SSブログ

EDIFICEオリジナル USA RECYCLEジャガードソックス [靴下]

スポンサーリンク




EDIFICEオリジナル USA RECYCLEジャガードソックスを買いました。


朝活始めました
こんにちは、sumitaniです。



一日が充実しますねー!
昨日は眠れなくて朝活ならぬただの徹夜みたくなりましたが、今日からちゃんと始めますー!


私の周りでは5時起きが流行ってるみたいです!



本日紹介するのはこちら
靴下シリーズ第3弾


写真 12-11-26 10 40 14.jpg

EDIFICEオリジナルジャガードソックス

2658669_16_D_500.jpg



またボーダーのそういうやつって?

はいそうです!


ちなみに明日もボーダーですよ!




そしてまさかの
綿, ポリエステル, その他
という適当な表記!

リサイクルソックスだからごちゃまぜなのかなー?



今日はこんな感じでした


写真 12-11-28 18 51 31.jpg

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS モールスキンJK
45r赤ウールベスト
Mr.freedomインディゴストライプSH
BRIEFING LANCE2



写真 12-11-28 6 44 22.jpg

DENIME xx
EDIFICEオリジナルジャガードソックス
Tricker's KENDAL



これを買ったのは使いやすそうだったから!
オレンジ、赤、緑。
差し色に良いかな?なんて

ベストの赤と靴のオレンジと合ってるって?
ありがとうございます!




これちょっとごわごわしててFALKEとはまた違う良さがあります!

多分一番気を遣わなくていい靴下です!


でも現時点で暫定1位はやっぱFALKEかなー…


やっぱりCorgiは外せないですねー…







ところで最近寒くないですか?


部屋の中ではダウンベストがかかせないですね!
一人で”暖房つけたら負けゲーム”をしてます!笑


風邪には気を付けてくださいねー!




ではでは。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。